JENESIS

トップページ
最新情報
 純正パーツ
オリジナルパーツ
サスペンション
ブレーキ
マフラー
エンジン
駆動系
外装パーツ
内装パーツ
その他
その他商品(R31 Z31
     F31 US12 S130 etc.)
中古車販売(R30)
中古車販売(R30以外)
お買い得情報
ご注文/お問い合せ
通販ガイド
リンク
R30オ-ナ-ズギャラリ-
ショップ案内

ご注文・お問い合せはお電話でも受付中!TEL:072-445-7857

このページの価格はすべて
税抜価格です。

ご注文の際は、別途消費税(表示価格の8%)が加算されます。



F31レパード 車高調整サスKIT 「俺の車高調」バージョン




まっ黒なアッパーマウント、シート、シェル
ケース、ショックに、
ガンメタのスプリング

激シブです!






 

 リアゴムマウント仕様で、乗り心地がさら
 に良くなり、ピロアッパーマウント特有の
 音もしません。





 車高調整サスKIT      
 「俺の車高調」バージョン

 乗り心地重視で不快な音もしな
 い快適なサスKITを目指して

 
リアのアッパーをゴムマウント、
 スプリングをKYB社製F:7K R:5
 Kで、


 フロント・リアセット
 ¥265,000


 全長調整式、
 減衰力(フロント40段、リア12段)調
 整式

 ABS付車にも対応可能!


 
R31スカイライン用、
 Z31フェアレディZ用
  (Z31のリアはピロアッパー仕様)
 「俺の車高調」バージョンも発売!




車高調整サスペンションKIT A8別バージョン R31・F31・Z31・S130
ご好評をいただいている「R30スカイライン用車高調整サスペンションKIT A8バージョン」のノウハウをもとに、以前から他車種用の物も製作してきましたが、ご依頼が多いので、
「A8”別”バージョン」として販売することにしました。
R31スカイライン
F:「ピロアッパーマウント」付
¥135,000 -
R31スカイライン
R:「ピロアッパーマウント」付
¥115,000 -
     
■装着車両例■

R31スカイライン車高調キット 装着例
 

R31スカイライン車高調キット 装着例
     

R31 フロント
 

R31 リア

Z31フェアレディZ F:「ピロアッパーマウント」付
¥135,000-
Z31フェアレディZ R:「ピロアッパーマウント」付
  コイルオーバータイプ(注)
¥120,000-
S130フェアレディZ F:「ピロアッパーマウント」付
¥135,000-
S130フェアレディZ R:「ピロアッパーマウント」付
¥115,000-
F31レパード F:「ピロアッパーマウント」付
¥135,000-
F31レパード R:「ピロアッパーマウント」付
¥115,000-
GC211スカイライン F:「ピロアッパーマウント」付
¥135,000-
GC211スカイライン R:「ピロアッパーマウント」付
¥115,000-
S30フェアレディZ(前期) F:「ピロアッパーマウント」付
¥135,000-
S30フェアレディZ(前期) R:「ピロアッパーマウント」付
¥135,000-
S30(後期)・S31フェアレディZ F:「ピロアッパーマウント」付
¥139,000-
S30(後期)・S31フェアレディZ R:「ピロアッパーマウント」付
¥139,000-
S110シルビア・ガゼール F:「ピロアッパーマウント」付
¥135,000-
S12シルビア・ガゼール F:「ピロアッパーマウント」付
¥135,000-

※いずれも、フロントはノーマルストラット下取りになります。
        (S30・S31Zはリアも)


(注)Z31リア用コイルオーバータイプは、純正のサスペンション構造とは異なります。
  純正位置のコイルスプリングを取り除いた場合、車検に適合しない恐れがあります
  のでご注意ください。
  ちなみに、純正位置のコイルスプリングをコイルオーバータイプの車高調と併用すると
  乗り心地が良くなるとかならないとか、
  また、車検等の対策のために取り付けている方もいるとかいないとか、という裏話も・・・


・フロント(KYB社製オリジナル品、40段階)、リア(オリジナル品、12段階)減衰力調整式ショックアブソーバーを採用、
 減衰力調整はフロント、リアともショックの頭のダイヤルで変更可能
・スプリングは6~18Kまで選択自由
・専用シェルケースの上下移動による車高(ダウン、アップ)セッティング可能(全長調整式)
・スプリングロアシートの上下移動による プリロード調整可能(プリロードと全長を別々に調整できます)

上記に無い車種も製作可能です。
詳しい内容などにつきましては、お電話、メール等でお問い合せください。

<過去の製作例>
・S30・S31フェアレディZ(フロント・リア)※シェルケース径が55mmの車両でも製作可能です。
・GC10系ハコスカ、GC110系ケンメリ(フロント)
・S12シルビア/ガゼール(フロント)
・Y31セドリック/グロリア(フロント・リア)
・GX71・JZX71マークⅡ・クレスタ・チェイサー(フロント)等



 
Y31シーマ バネサス車 フロント&リア 車高調
フロント KYB社製減衰力40段階調整ショック、8Kスプリング、ピロアッパー付
リア 減衰力12段階調整ショック、6Kスプリング、ゴムマウント仕様

GC211スカラインジャパン リア 車高調
スーパーローダウン仕様 減衰力12段階調整ショートショック、6Kスプリング、ピロアッパー仕様

 
Z31フェアレディZ 300ZR ABS付車 フロント&リア 車高調
フロント KYB社製減衰力40段階調整ショック、KYB社製7Kスプリング、ピロアッパー付
リア 減衰力12段階調整ショック、KYB社製5Kスプリング、ピロアッパー付

C32ローレル フロント 車高調
KYB社製減衰力40段階調整ショック、8Kスプリング、ピロアッパー付

 
S130フェアレディZ フロント&リア 車高調
フロント KYB社製減衰力40段階調整ショック、8Kスプリング、ピロアッパー付
リア 減衰力12段階調整ショック、6Kスプリング、ピロアッパー付

Z31フェアレディZ 300ZX フロント 車高調
KYB社製減衰力40段階調整ショック、KYB社製8Kスプリング、ピロアッパー付

 
Z31フェアレディZ 300ZR ABS付車 フロント&リア 車高調
フロント KYB社製減衰力40段階調整ショック、8Kスプリング、ピロアッパー付
リア 減衰力12段階調整ショック、6Kスプリング、ピロアッパー付

 
UF31レパード ABS付車 フロント&リア 車高調
フロント JIC車高調改 KYB社製減衰力40段階調整ショック、KYB 7Kスプリング、ピロアッパー付
リア 減衰力12段階調整ショック、KYB 5Kスプリング、ゴムマウント(ブッシュ落とし込み)仕様

S130 フェアレディZ 2シーター リア 車高調
減衰力12段階調整ショック、5Kスプリング、ピロアッパー仕様

GC211スカイラインジャパン フロント 車高調
KYB社製減衰力40段階調整ショック、8Kスプリング、ピロアッパー付

GC211スカイラインジャパン リア 車高調
減衰力12段階調整ショック、6Kスプリング、ピロアッパー付

S31フェアレディZ リア(55パイストラット) 車高調
KYB社製減衰力40段階調整ショック、KYBスプリング、ピロアッパー付

S130フェアレディZ フロント 車高調
KYB社製減衰力40段階調整ショック、8Kスプリング、ピロアッパー付

Z31フェアレディZ フロント 車高調

Z31フェアレディZ リア 車高調

F31レパード フロント 車高調


 KGC10 ハコスカ フロント車高調

    
 S30(ツーテール車)・S31フェアレディZ 車高調            S130フェアレディZ フロント 車高調
  シェルケース径55mm  フロント


 GC210・211 ジャパン フロント車高調

 
Y32・Y33・Y34セドリック/グロリアも製作可能
Y31セドリック/グロリア 車高調(フロント・リア)


HZ31 300ZR のフロントに車高調キットを取付しました。

<取付前>
 B社ショックとZ社ダウンサスの組み合わせでもともとかなり車高が下がっていましたので、ショックのストローク量が少なく、底突きが発生したり、乗り心地がかなり悪い状態でした。




<取付後>
 今回はフロントのみの取り付けでしたので、リアとのバランスも考え15mmダウンさせただけですが、あと30mm下げることができます。もちろん、車高を上げることもできますし、いずれの状態でもショックのストローク量は変わらず(有効ストロークを十分確保したまま)、底突きも発生しません。

Z31フェアレディZ車高調キット 装着例

         


車高調整サスペンションKIT A8別バージョン KYBスプリング仕様


KYBスプリング仕様
軽量で乗り心地が良いと評判のKYB社製スプリングをセットしたKYBスプリング仕様をご用意しました。


KYBスプリング仕様 フロント ¥143,000-

KYBスプリング仕様 リア ¥123,000-










    KYBスプリング
topへ

JIC車高調改 フルタップ車高調整サスKIT 製作

        ↓
  → 
                       ↓
                  

今まで、すでに純正のシェルケースを改造して製作されているため、下取りができなかったJIC社製のフロント車高調を当社のフルタップ式車高調に改造することができるようになりました。
topへ

ショックアブソーバー

■ KYB NEW SRスペシャル 非調整式
■ R31フロント・リアセット
   (定価¥46,000) ⇒¥36,800-/1台分

topへ

R31スカイライン ロールセンターアダプター

R31ロールセンターアダプター
¥16,000-
topへ

R31スカイライン ネガキャンスペーサー

R31ネガキャンスペーサー
¥24,000-
topへ

ピロアッパーマウント
R31スカイライン フロント・リア
Z31フェアレディZ フロント・リア
S130フェアレディZ フロント・リア
S12シルビア・ガゼール フロント
S110シルビア・ガゼール フロント

¥24,000-
topへ

S110シルビア・ガゼール リア ショック

S110リアショック
オリジナルショートストロークショック

¥70,000-
topへ

S110シルビア・ガゼール リア コイルスプリング

S110リアスプリング
特注品 バネレート:4K 車高40~50mmダウン

¥48,000-
topへ

US12シルビア・ガゼール コイルスプリング

US12コイルスプリング
H150タイプ フロント・リアセット

(定価¥36,000-)
¥18,000-
在庫限り 処分価格 ¥6,000-
topへ

R32 サスペンションアーム

フロントアッパーアーム

フロントピロテンションロッド

リアアッパーリンク

リアトーロッド

リアアッパーアーム

ハイキャスキャンセラー
フロントアッパーアーム BNR32 HCR32 ¥48,000-
 ・改造申請用書類付属






フロントピロテンションロッド BNR32 HCR32 ¥24,000-







リアアッパーリンク BNR32 HCR32 ¥25,000-
 ・改造申請用書類付属







リアトーロッド BNR32 HCR32 ¥28,000-
 ・改造申請用書類付属






リアアッパーアーム BNR32 HCR32 ¥32,000-
 ・改造申請用書類付属






ハイキャスキャンセラー BNR32 HCR32 ¥18,000-
topへ

Z31フェアレディZ用 ボンネットダンパー




お問い合せください。

Z31 フェアレディZ 2by2車用 センターフロアバー 

Z31センターフロアバー

¥29,000-


通販でお買い求めいただいた、兵庫県のHさんからメールが届きました。
「商品が到着し、早速装着してみました。「こんなに変わるもんか」の驚きの一言です。
HP上でのコメントにもありましたが、ミシミシ音は消えたし、車内はとても静かになりました。
車内をすっきりしたいため、ロールバーは敬遠していましたが、このフロアバーのおかげで大変満足です。
R30も非常に個性があり、いい車と思いますが、ぜひ、Z31のパーツ開発もお願いします。
特にフロント周辺や腹回り部分のボディ補強パーツ。多くのZ31オーナーは待ちこがれていると思います。
今回はありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。


兵庫県Tさんの 200ZR-Ⅱ 2by2 に取り付けしましたが、
「走行中のミシミシ音が消えただけでなく、コーナリング時のボディのねじれが抑えられ、回転性もよくなった」
とたいへん喜んでくれました。


topへ

R31スカイライン用フロントストラットバー





販売終了

R31スカイライン 2ドア用 センターフロアバー

R31スカイライン センターフロアバー
¥27,000-
topへ

R31スカイライン 4ドアHT用 センターフロアバー
¥28,000-
topへ

R32スカイライン GT-R専用 センターフロアバー

R32GT-Rセンターフロアバー
¥26,000-
topへ

UF31/GF31レパード用センターフロアバー

F31レパードセンターフロアバー


最近、中古車やパーツをちょこっとだけ扱う機会が増えた(というか以前は全くと言って良いほど無かった)F31レパードですが、パーツが無さ過ぎます。
R30に比べれば「新しいクルマ」、といってももう10年以上経過しています。
ボディもかなり弱っているのでは?しかし、探してもストラットバーさえも発売されていません。フロントはスペース的にかなり苦しいようですが...。
そこで、R30スカイライン用で好評の「センターフロアバー」のレパード版を製作してみました。
写真のように、後部座席シートの少し前に付きますので、乗り降りや座るのにも邪魔になりませんし、これだけで体感できるほどボディがシャキッとします。取り付けもボルトオンで簡単です。
レパードオーナーの方、一度お試しください。¥29,000-

F31レパード用フロントストラットバー


たま@横浜



(注)前・後期3L車、前期2L車は、
   装着確認が取れていますが、
   後期2L車の装着確認は取れ
   ていません。


NSタイプ お問い合せください。

UF31/GF31レパード用リアストラットバー

カーボンシャフトタイプ 完売

Z31フェアレディZ用 ストラットバー
フロント オーバルシャフトタイプ RB20DET車用  ¥16,000-
リア   オーバルシャフトタイプ 2シーター用     ¥16,000-

シートレール(R31・Z31・F31)
スーパーダウンシートレール(サイド止め) 運転席用 ¥22,000-
   レカロ用ローポジション 運転席用・助手席用 
¥16,000-

US12シルビア/ガゼール用EARL’Sブレーキホース
最近、R30以外のパーツのお問い合せ、ご要望などをよくいただきます。
その中で、製作した物は、Z31フェアレディZ用の車高調整サスペンション(フルタップ式)やUS12シルビア/ガゼール用のショック、ステンメッシュブレーキホース等です。
 そこで、今回、一番手ごろで、作りやすい、また、今まで無かった、「US12用のステンメッシュブレーキホース」を販売することにしました。
定価\48,000円- →¥40,800-

メッキハブキャップ
 R31・F31・S110・S12・Z31用  2個セット¥2,900-
topへ

Z31 フェアレディZ カーボンドアミラーカバー  

Z31カーボンドアミラーカバー


 
 
カーボン製ドアミラーカバー
  純正のドアミラーに両面テープで貼り付けるだけ

              右・左用セット  販売終了
topへ

GC110 ケンメリスカイライン ステンメッシュラジエターホース
K・GC110ケンメリ L6用  ステンメッシュラジエターホース
  純正がメーカー製造廃止になっているケンメリのラジエターホース
  をシリコンホースをベースに製作しました。
¥38,000-
topへ

R31スカイライン フロアマット

R31 フロアマット



フロント・リア 1台分セット

¥16,900-

純正マットから型取りしました。
耐久性に優れた素材、縫製のマットです。
難燃性、耐摩耗性、退色性などもすべて純正マットに
求められる基準をクリアしています。


写真のグレー/ブラックの他、レッド/ブラックもできます。
topへ

Z31フェアレディZ 2by2車用 フロアマット

Z31 2by2車用 フロアマット
2シーター車用もまもなく発売!



2by2車用
フロント・リア 1台分セット

¥16,900-

純正マットから型取りしました。
耐久性に優れた素材、縫製のマットです。
難燃性、耐摩耗性、退色性などもすべて純正マットに
求められる基準をクリアしています。


写真のグレー/ブラックの他、レッド/ブラックもできます。
topへ

Z31フェアレディZ 2シーター車用 フロアマット

Z31 2シーター車用 フロアマット
2シーター車用セット

¥13,000-
topへ

F31レパード フロアマット

F31レパード フロアマット



フロント・リア 1台分セット

¥16,900-

純正マットから型取りしました。
耐久性に優れた素材、縫製のマットです。
難燃性、耐摩耗性、退色性などもすべて純正マットに
求められる基準をクリアしています。


写真のグレー/ブラックの他、レッド/ブラックもできます。
topへ

R31 カーボンルームミラーカバー
カーボン製
R31スカイライン2ドア用
専用設計
取り付けは純正のミラーに被せて両面テープで貼り付けるだけです。


¥16,000-
topへ

R31 カーボンルックコンソールカバー
カーボンルックレザー製

¥12,000-
topへ

R31 カロリーアップラジエター

R31 カロリーアップラジエター
R31用 カロリーアップラジエター

■アルミ製 容量アップコア使用
■コアサイズ ノーマル比 60%アップ
■ラジエターキャップ付

¥38,000-

topへ

F31レパード セルモーター リビルト品



F31レパード セルモーター
リビルト品
F31レパード 後期型
 VG30DE、VG30DET及びVG20DET寒冷地仕様車用

■純正品番 23300-26V11
■出力 1.4KW 
      (VG20DET車の標準仕様は1.2KWです)
■下取不要

¥21,000-

topへ

R31 キッキングプレート



R31スカイライン 2ドア用
ステンレスメッキキッキングプレート 右・左セット
¥8,000-


   
topへ

Z31 レーシングフック(牽引フック)

Z31 牽引フック フロント

Z31 牽引フック リア



Z31フェアレディZ 後期モデル用
 牽引フック   フロント 
¥9,000-  リア
¥7,000-

topへ

GF31レパード オリジナルマフラー 

GF31オリジナルマフラー

メインパイプ : 70パイ アルスター製
テールパイプ : 90パイシングル ステンレス製

¥85,000-
topへ

HR31スカイライン オリジナルマフラー&フロントパイプ BD80シリーズ


HR31スカイライン ハーフステンマフラー BD80
HR31 RB20DETエンジン車用
(もちろん、GTS-Rにも取り付けできます)
5次元 BORDER80モデルの流れを継承する『ハーフステンマフラーBD80』レーシングノウハウが活かされたマフラーは、耐久性の向上と美しさも求めた、全く新しいモデルです。
<仕様>
 メインパイプ : 80パイ アルスター製
 タイコ : 180パイ ステンレスSUS304製
 テールパイプ : 100パイ ステンレスSUS304製
[価格]¥58,000-販売終了
HR31スカイライン フロントパイプ BD80
HR31 RB20DETエンジン車用(上)と、GTS-R専用タイプ(下)の2タイプをご用意しました。
<仕様>
80パイ アルスター製
[価格]RB20DET車用 販売終了
GTS-R用 販売終了


このページの価格はすべて
税抜価格です。

ご注文の際は、別途消費税(表示価格の8%)が加算されます。



Copyright (C) 2004 JENESIS. All Rights Reserved.
上記に関するお問い合わせ先 (株)ジェネシス TEL:0724-45-7857  FAX:0724-45-7810
メールアドレス  info@r30.co.jp