スリットブレーキローターセット |
ローター表面のスリットにより、パッド粉を効果的に排除し、ローター及びパッド表面を常にクリーンな状態に。
ストリートからスポーツ走行まで、高い摩擦係数が得られ、ブレーキパッドのもつ本来の性能を引き出します。
DR30ターボ用 フロントセット ¥27,500-
HR31ターボ用 フロントセット ¥31,900-
|
DR30ターボ用ビッグローター(R32タイプMキャリパー取付用) フロントセット
5H ¥22,000-
(注)ノーマルハブには取付できません。 4H ¥28,600-
|
|
ブレーキローターセット |
ブレーキローターも消耗品です。ブレーキパッドを交換しても、ローターが使い古しだとパッドの性能を100%発揮できません。ローターも一緒に交換することをお勧めします。このローターセットは、高レベルで、低価格を実現しました。
DR30ターボ用 フロントセット ¥23,100-
HR31ターボ用 フロントセット ¥22,000-
|
DR30ターボ用ビッグローター(R32タイプMキャリパー取付用) フロントセット
5H ¥16,500-
(注)ノーマルハブには取付できません。 4H ¥22,000-
|
|
ブレーキホースセット |
スチール製機械式カシメタイプのステンメッシュブレーキホースセットです。パッド、ローターの次はコレ。ロープライスでシャープなブレーキレスポンスを実現したスグレモのです。車検もOKです。
R30用 ¥28,600-
R31用 ¥28,600-
|
|
強化クラッチキット Ver.2 |
ご好評をいただいている、強化クラッチキットをグレードアップ!!
セット荷重を高め(カバー圧着力をN社製を上回る850kgに)、摩擦係数の高さと耐摩耗性に優れたディスクを採用。さらに好フィーリングを実現したクラッチキットです。従来通り、ベアリング付きで、価格は据え置き。
FJ20ET用 ¥36,878-
GTS-R・HR31(前期RB20DET搭載車)用 ¥36,878-
|
|
大容量クラッチオペレーティングシリンダー&ホースセット |
大容量のオペレーティングシリンダーにステンメッシュクラッチホースをセット。強化クラッチを組んだ場合のクラッチ操作を楽にし、トラブルも防ぎます。もちろん、ノーマルクラッチ車にも取付可能です。
R30用 ¥24,200-
R31用 ¥24,200-
|
|
容量アップオルタネーター |
DR30の場合、純正オルタネーターの出力は60Aか70Aです。
オーディオ、ナビ、電気式パーツ等の装備が多い車はもちろんですが、今までにオルタネーターのオーバーホールや交換をしていない車はおそらくダメになる時期にきています。ぜひ、容量の大きい(80A)オーバーホール済みオルタネーターに交換をオススメします。
|